忍者ブログ
毎日グッタリうっとりいきましょうね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪ 

久しぶりの更新だ!!!・・・・・・ほんとに久しぶりねw

今回のネタは・・・・・・「時空龍、引退疑惑!!!???」

です。

んまぁ、ほんとはシルフィードとかも売って引退するつもりでいたんだけどみごとに

ギルメンに説得されて残ることになりました(゚ロ゚;)

でもね、めっちゃIN率下がるとおもうのよww

だから、シルフィは売ろうかなって思ってますねww

ウチが使うよりも誰かが使ったほうがシルフィも喜んでくれるでしょ(ぁ

まぁ、こんなこといってるけど売るかどうかは悩み中wwwwww

とりあえず五月六日のGWねこのめ祭りには参加するよ~

↑勝手に命名(ぁ

よっしゃ!!!今日はこのくらいにして終わるよ!!

自分なりに一番出来がいい内容だった!!!

んじゃね~ノシ

PR
ども~o(*^▽^*)o

なにもすることなくてとりあえずコルムにINするじく~です!!(。´・ω・)。

とりあえず昨日のことをちょこっと書くぜぃ!!!

昨日、ジオンBOX(緑)だけスクロールが出ないというおいしいバグがありましたw

ギルメンのみんなはその情報に釣られて買い漁り!!!(ウチもね

当然スクが出ないって事は、装備・30%・全ステ・全レジのみってことになりますねww

ウチは1万分も使ってがむしゃらに開けましたよ!!!

結果は・・・・・・


30%2個、全レジ1個、全ステ1個・・・・etc

いつもよりはウマーでしたwwww

しかし・・・・そんな気分に浸っててホケーっとしてたら!!!!

ギルメンの一人が!!!!

7指キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

と・・・・・・

orz

たぶん10Gで売れると・・・・・

ちくしょう!!!!!

っと、まぁこんな感じでオチもなくごく希に更新していこうと思ってます

んじゃ!
ど~も、最近なまけているじく~です(゚ロ゚;)

書くことありません!おしまいです!

[壁]_・)次こそ、がんばります!

|彡サッ!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/24 まりえtc]
最新TB
プロフィール
HN:
じく~
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/10/13
職業:
雨アークス
趣味:
CPを中心に雨を打ちます
バーコード
ブログ内検索